narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ホワイトアウト

予報では、北日本にまたも雪が降るそうで、ホワイトアウトになるかもとのこと。
危険ですよ、前が見えなくなるんですから。私、一本道を運転していて、ホワイトアウトにあったことがあります。前後左右見えない、路肩もどこかわからない、対向車も見えない、後続車も見えない。
呆然としたことがあります。しばらくして視界が少し明るくなったので、
慌ててハンドルを切り返して道を戻りました。運が悪ければ、事故にあっていたわ。
急ぐ仕事ではなかったので、誰にも迷惑をかけなかったけれど、もし仕事がらみだと大変なことですよ。
この季節が、早く過ぎてくれればいいな。関東や関西ではもう梅も桜も開花していると。
同じ日本とは思えません(-_-;)
2月もすぐそこに。恵方巻やバレンタインなど、イベントがありますね。チョコの準備はできましたか?みなさん。

f:id:narinatta:20210129210027j:plain

f:id:narinatta:20210129210004j:plainf:id:narinatta:20210129210016j:plainf:id:narinatta:20210129210027j:plain

昔に食べて、めっちゃ美味しかったザッハトルテです。