narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

キッシュ

冷蔵庫にある材料を使って、焼きたてキッシュを作りました。冷めても美味しかった♫
付け合わせの紫芋の甘さが、ちょうどいい感じ。

f:id:narinatta:20211217021703j:plain


f:id:narinatta:20211217021726j:plain




お気に入りの冬小物たち

BEAMS  AK+1 
カシミヤニットキャップ&グローブ…今着ているファー付きのオフホワイトのコートに、マスタードイエローがきれいに映えるし、肌触りの良さが決め手。ニットキャップは後頭部を少したるませて、耳の後ろ辺りからクルッと折り返すのがおしゃれ💖

f:id:narinatta:20211218014213j:plain

劇団四季の『ライオンキング』 シンバの歌♫~~「心配ないさ~~~この世のことは~~(^^♪」 って雄たけびをあげて、気分をリフレッシュできるよ。どんなに寒くっても辛いことがあっても、平気さ~~(^.^)/~~~って。
この年代の服選びって、結構大事なポイントだと思います。