narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カレーライス

🔷 カレーライス

肉じゃがの余ったので、カレーライスを作りました。ちょっとばかりお肉を足して煮詰め、カレー粉を加えたらお一美味しい!


デザートは、柿。





🔷 一兆円の増税

選挙前には、全く言わなかったのに。政治屋さんの常とう手段。メディアも大きく取り上げないから、テレビしか見ない高齢者は、気づかないのでしょう。国民から搾り取るだけ搾って、海外からの移民は、生活保護で手厚くもてなす。一度移民を受け入れたら、この先もずっと汗水流した労働の対価を国税として納め続けなくてはならない日本人。海外の移民政策の破綻を、日本政府はもっと学ぶべきだのに。歌舞伎町界隈は、異国人の無秩序な闇世界が広がっているとか。日本人は我慢強いよね、まったく。岸田政権は、どこに向かおうとしているのでしょうか。まずは消費税増税所得税法人税増税、日本の宝である中小企業は破綻して潰れてしまいます。ガソリンや電気代などの微々たる値下げは、何の意味も持ちません。議員を半分にすれば、大幅減税になるのでは

感染者はまた増え続け、園児の休園も多く、濃厚接触者は自宅待機。



🔷 クリスマスのお菓子