narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

焼肉

🔷 焼肉

朝晩の気温差が激しいので身体がキツイです。今日は指圧に行き、膝と身体全体の軋みを直してきました。

晩ごはんは、カルビ焼肉。

野菜とお肉をたっぷり食べて、身体がホットホット。

デザートは、イチジク煮です。アイスクリームをのせて。


食べてる途中で電話があり、気もそぞろになって美味しさがわからなかったと父。残念‼



🔷 マキちゃんから💖

帰宅すると、マキちゃんがお土産を置いて行ってくれました。

千駄ヶ谷にあった「パンとエスプレッソと」というお店のパンと珈琲です。晩ごはんの後なのに、食べたくなって
目の届かないところに置きました。朝食にいただきます。また入浴剤は私の好きな種類。さっそく使います。
まきちゃん、ありがとう!ありがとう!