narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

一両の通勤電車

イメージ 1

一両の通勤電車春の雪

目覚めたら雪!!

タイヤ交換したばかりなので、電車で新しい職場に行くことに

しました。

写真は我が家の銀杏の木。こんなにどっさり積もってあわわわ~!

しかし、電車で着いてから先のバスの連携がなくて、

駅から900円もかけて職場に到着しましたぜ!!

なんだかなあ~~~、

私みたいに用心して電車にする人がいない理由が納得できました。

こんなに接続が悪いんじゃ、これからやっぱり車で来なくちゃ。

帰りもバスと電車の接続が悪くて、待っていられず、

タクシーを乗るはめに・・・ったく!

今日一日の交通費は、計○○○○円、しかも雪から冷たい雨に。

まあ、浄化の雪と思いましょう。禊ぎじゃ!禊ぎじゃ~!!

明日から、会議が続きます。

そして歓迎会がじゃんじゃん。

車だとこりゃ~、飲めないな、接続悪いし。

てなわけで、今夜は歩き疲れて、爆睡します。