narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

災い転じて福となす


トヨタ車屋さんに見積もってもらったのを、

保険で、無料で修理できることになりました!

今まで無事故だったので、1回だけリスクなしだそうです。

次の掛け金にも影響がないことがわかり、事態は良い方向に動きました。

というのも、以前にフロント部分も少しへこましてたの。

右側のライトの中が、このままでは曇りがかってきて、

次の車検では、通らないでしょうと車屋さんに指摘されてたので、

この際、その部分も治してもらうことになり、かえって良かったのでした。

これで、愛車もまたきれいになります。

今夜、代車が運ばれてきて、しばらくの間、スプリンは入院です。


・・・で、かねてからの懸案事項のキャノンDC40.

買うことに決めました!!

動画と静止画像の一体型のおしゃれなデザイン♪


毎週購読してる週刊文春に広告が載っていて、

欲しくてたまらなかったのです。


良かった!ついに我が家にも、ちゃんとしたDCカメラが来ます。

最初は何を撮ろうかしら。

夫の入浴シーン?

(笑)

今度のことで、夫の活躍に感謝です。

あちらこちらの交渉を全部やってくれて、

私、本当に助かりました。