narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

あと一人で一万人!!


昨年の7月2日にスタートした ブログ。


一周年にもなっていないのに、訪問者が1万人になります。


ありがとうございます!


1万人目は、果たしてどなたでしょうか?

当たっちゃった方は、すみませんが、コメントを残して下さいませ~。

m(_ _)m  narinattaより


残念!1万人目はスルーでした!!

でもちゃんとコメントを送って下さった ちゃこたむさん、感謝です!


去年は、大きな仕事を抱えていて、自分を見失ってしまいそうでした。

テンパってしまうために、内臓疾患もでてきて、心と体の調和がいかに

大切か実感しました。

ガス抜きみたいな感じで、スタートしたのがいつのまにか

たくさんの友達もできて、

「ブロガー」?ていうのかな・・・毎日が楽しくなりました。

ハマルつもりはないのですが、日々の季節の移り変わりや暮らしのあれこれを

共感できる世界ができて、とても感謝しています。

これからもまた、とりとめもないことを書いていくでしょうが、

どうぞよろしくお願いいたします。

ヤフーブログの担当の方にも、深く感謝いたします。<(_ _)>