narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ビールのつまみ

イメージ 1

夕食は、ご飯抜き。


昨夜は、9時頃から寝て朝7時まで爆睡。

日頃の睡眠不足が解消されました。

午前中、歯医者さんから整形外科(例のアクアラックス♪)へハシゴ。

夫と外食ランチ。

うだうだと雑談を楽しんで、今夜の夕食を仕込みにスーパーへ。


今日は、ごはんの代わりに「焼きジャガイモ」を食べようということで


枝豆・インゲンと厚揚げの炒め・サンマのフライ・じゃがいも


ビールのおつまみに最高の献立でした♪





庭の植物に水やりをすると、涼しい風がキラキラ水に反射して

心地よい夜になりました。

おや?  コオロギが鳴いています・・・


さてさて・・・月光浴でもしましょうか。


信じない人もいるでしょうが、






私は UFOを何度か見ています。


いえいえ夜間飛行でも人工衛星でもありません。


独特な動きと点滅する光で、それとわかります。


先日も、教え子とその話で盛り上がりました。


星空を見る習慣がある人なら、この地方

しばしば目撃情報があるんですよ。


今夜あたり。。。飛んでるかも・・・(笑)