narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

いなり寿司完成♪

イメージ 1

いなり寿司

今日は、お米を5合仕込み、いなり寿司を作りました。

教え子が遊びにきて、京都の八つ橋と

和歌山のおいしい蜜柑をお土産に持ってきてくれました。

現在28歳。

一番仕事が面白い時期で、いろんなことを話してくれました。

いいなあ!!

イキのいい若者は!こちとらまで明るいパワーをもらえたわ♪


いなり寿司を実家に持っていき、

温泉に入り、ゆっくり夫にハンドヒーリングマッサージをして


今、寝かしつけたところです(笑)

首と肩、頭のコリをほぐしてあげました。

私の手は、ぽかぽかあったかいのが特徴です。


さーて、「エンタ」でも見ようか♪