narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

雪渡り

イメージ 1

空も冷たいなめらかな


「おーい、見てみろ~。庭を~  」

さっきまで寝ていた夫の声がします。

庭に出ると、しんしんと夜。

透き通った空にキラキラキラと。

デジカメ、うまく撮れるかしら?


いよいよ大晦日

この一年の締めくくりに、まずは無事に生きられたことに感謝。

それから、ブログで出会ったみなさまに、ありがとうございます!

オメデト(^_^)∠※PAN!

新しい年に、良いことがたくさん訪れますように

心から、この出会いに ♪♪!(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!


日常の世界とは、別のネット世界で、みなさんと交歓ができるなんて

数年前までは予想しませんでした。

パソコン自体、うちになかったんですもの(笑)

ネットって、おもしろいですね~♪

いわば、一種の念写装置。

ユングの集合無意識みたいだ。


これ、やはり同じこと考えてる人がいました。

五木寛之氏・鎌田東二氏共著

『霊の発見』平凡社 1400円  という本で。


しかも、トンデモ本の「たま出版」とかじゃなくて(笑)


ちゃんとしたフツーの平凡社さんで発行してるんだから

明らかに時代が変わって来てるんだな~。こっちがわに。

2007年が、すばらしい年でありますよう

祈りながら「雪渡り」しませう。

「・・・今晩の幻燈はこれでおしまいです・・・

  うそをつかず人をそねまず・・・・」  宮沢賢治著『雪渡り』より