narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

バラ色の雲

イメージ 1

バラ色の雲


久しぶりにFINOアロマセラピーに行ってきました。

精油を選びながら、mintさんとお話する時間が楽しいです。

出雲へ出かける前の、心身のメンテナンスをお願いして

3時間近く、リンパをメインに ゆっくりと身体をほぐしてもらい、

今、とてもリラックスしています。


セラピールームの空気が清浄で、心地良いのは

きっと植物たちの力なのでしょう。

花の妖精が遊んでるみたい(笑)


バラの模様のティーカップや、さりげない調度品は、

いつもやさしく、

清潔な香りのバスタオルが ふんわりと全身を包んでくれます。


終わると

たくさん澱んでいたものが除去されて、クラクラ。


ああ、ありがたいことです。


さようならを告げて、外に出ると


こんなに美しい空の下にいました。


バラ色の空。

ここでも また 至福の時間が私を包んでくれました。