narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

お財布がすっきり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

キタムラのカードケース
ねんりん屋のバームクーヘン
洋菓子舗ウエストのクッキー
名物ほたるこ(京都の佃煮)


上京すると、ハイテンションになり(いつまでも子どもヵ!)

かなりお財布が軽くなるこのごろ。

身体のお肉も軽くなってほしい!

で、

今回は元町キタムラのカードケースが、いいの!

欲しかったんだよねこういうの。

私のお財布、カードばかりでパンパンにふくらんでたから、

一気に整理できました。

とっても使いやすいし、手触りも グ~~~ッ!!

品の良さが引き立つ逸品です。某大学さんの記念品なり~♪


あと、東京駅大丸で、ズラーっと行列が。

聞いてみると、「バームクーヘン」が美味しい店なんだって!

ミーハー気分で並んでゲットしたものがコレ。


さっきナイフ入刀いたしました。

ふわっとしてさっぱり、香と深みが余韻となって漂います。

さすが、吟味した原材料のことはある、納得の美味でした。


洋菓子舗ウエストのクッキーは、老舗の貫禄十分。

いつまでも愛される高級洋菓子だにゃ~♪

友人からの頂きものです。持つべきは、友なり。


最後の「ほたるこ」・・余貴美子さんが「週刊文春お取り寄せ記事」
           で、紹介してらした佃煮。

           日本橋タカシマヤ期間限定出店のをゲット。

ほたるこの詳細は、お店のサイトで↓クリックして下さい。
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/spot/sp_gojyouchoubee
           


ありがとうございます。(m(_ _)m)