narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

洋菓子舗銀座ウエスト

おやつタイム。
銀座ウエストの無添加クッキーを大工さんにお渡しすると、美味しそうに食べてくれました。
今日は午前中に雨がツブツブ、いったん仕事を中断して、午後に雨がやんだので、また工事に来てくれて、ラッキーでした(^^♪


f:id:narinatta:20210414213656j:plain

なんだかんだ、おやつタイムに重宝するクッキー(^^♪  
明日は熱々ワッフルを焼こうかしら。

大工さんたち、雪害の工事で今忙しいようです。中に新型コロナに感染した方がいて、陰性でも家で2週間、隔離生活をしたお話を聞きました。サッカー仲間からの接触によるもので、根掘り葉掘り個人の動向や出会った人,細かな時間まで詳細に事情聴取されて、裏どりも完璧にされるので、人に言えない行動をしているとヤバいって言っていました。
幸い、後遺症はなかったようですが、人によっては鬱病や引きこもりになるケースもあるそうです。味覚異常も。
明日は、水道工事の人も来るそうです。茶菓の準備をしなくては。

天気が心配です。