narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

くまとやまねこ

イメージ 1

くまとやまねこ


明日も、あさってもことりといっしょの朝が来る--

そう信じていたのに突然、最愛の友だちをなくしたくまは、

ひとり暗闇に閉じこもってしまいます…。

せつなく美しいどこまでもあたたかな物語.

もう~~涙がとまらなくなりました。

湯本さんって、すてきだ。

絵もまたぴったり。

私はくま。



明日っから、群馬入り。

3泊4日の仕事ざます。

群馬は初めて。明日は5時起き。

くまと小鳥の夢を見ながら眠ります。


向こうのホテル、インターネットできるらしいので

そこからまたブログ書きます。

明日は移動日なので、少し町を散策できそう。

ガラス工芸館や美術館が近くにあるらしく、

ちょっちのぞいてこようっと♪

ヒロシさんつながりの友人が群馬在住なんだけど・・・

以前、会おうねって約束してたけど連絡なしなので、

こちらから、無理強いするとご迷惑だろうから

残念ながら、お会いできなさそう。

ま、その程度の縁だったのね。去る者は追わず。