narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

腕輪

イメージ 1

美しい石たち

夏は、汗ばむから貴金属類はつけられません。

かゆくなるの。

一度ひどい湿疹ができて、長いこと治らなかったから

余計にナーバスになっています。

でも

こういう石は、爽やかで 付け心地が快適です。

なにしろ、この世にこんなに美しい色の石があること自体

信じられない・・・


信じられない、と書いて

ヒロシさんの今日のブログを思いました。

「人が信じられない・・・」と書いたヒロシさん。


たくさんのフアンが応援してるのに、まだそういう気持なんだ・・・

なんだかせつなくなるな~。

どうしたら、彼の心の壁を崩すことができるんだろう。

あの独特な、人を寄せ付けないような空気・・・

それが一つの魅力と言えるのかもしれないけれど。


こちらが100%心を全開にしても、

彼は閉じたままなんて・・・フアンとしては  ツライ。

とても謙虚で優しい人柄だけに、

傷つくことがいっぱいあったんだ。。



明日は前回と同じライブハウスで

バンドのライブがあるけれど、

夏季講習を休むと迷惑がかかるから

今回は上京できず・・・残念。

ヒロシさんつながりの友達から 報告を聞こうっと。




近畿地方のみなさん

河川の増水で犠牲になられた方々の御冥福をお祈り致します。