narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

無事、到着。


お天気に恵まれて、無事今日の日程終了しました。

朝早く出発したのは、できるだけ周辺を見たかったからです。

明日から、びっちり行程が組み込まれているので

自由がないから、せめて前日の午後はゆっくりと(笑)

タクシーの運転手さんいわく、

水沢うどんだけは食べて・・」というので、

地元で一番の老舗に案内してもらい、賞味しました。

写真は後日アップしますが、コシがあって

最高でした!ごまだれにつけて食べるの初めてです。

ごまって好き好きだと思うけれど。私はおいしいと思いました。

ガラス工芸美術館(エミール・ガレとか)も

伊香保システイーナも見ごたえ十分。

「原 ミュージアム アーク」というところにも行きたかった。

お金がかかるから・・・あきらめました。

美術工芸のガラスショップできれいな

箸置きなんやら お土産買ったら、




お金が減った!!



物価の高騰を・・・甘くみすぎた!

だれか~~。お金かして~~(涙)

って、言いたくなった・・帰るまで間に合わせなきゃ。