narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

誰ピカ

誰でもピカソ

テレビ東京でOAされた「誰でもピカソ」(3月20日)

こちらでは見ること叶わず

へこんでいたら、ちゃんと見ることができた♪

(親切な方のおかげです)

ヒロシさん、はんにゃ、オードリーなどの面々と

なんと!

サラ・ブライトマン!!

13年目突入寸前、無礼講SPという企画だった。

うれしいな~、ヒロシさん、最前列のテーブル。

たけしさんの前で、

「ハーフタイムshow」コーナーのトリで、ネタを披露してた。

ブレイク後の「自虐ネタ」が、全くさびていない。

爆笑だった。

テレビに出なくなると、周りの反応が変わってくるのね。

今、ミュージカルの主役をやってるというのに

この時期は、仕事の都合で観劇に行けません、残念。




若手の期待の星、はんにゃは、フレッシュ♪

たけしさんに「往年のコント55号」の上をいくと評価してもらって

とても喜んでいた。良かった良かった。


誰でもピカソ」 これは、安定した良い番組。

いつか、ちあきなおみ特集を2度も組んでくれたし、

いいセンスをしてる。


このごろ テレビ離れ現象が顕著で、

私なぞも、ネット動画にシフトしつつあるが、

誰ピカ」のようなクオリティの番組がある限り、

まだまだテレビは滅びないだろう。



それより心配なのは、

ラジオだ。


長寿番組(深夜放送含む)が、スポンサー撤退のため

どんどん終わっている。


某宗教団体がスポンサーになっている番組は

元気だが、、、それでいいのか。


う~~~m 無税だからね、宗教団体。