ゲオって
ウチに隣接してるレンタルショップTSUTAYAより、
ゲオの方が、新作以外100円だったりする。
時々休みの日に行くのだが
お笑い系のDVDの入れ替えが少ないな~と思ってた。
で、
レジの店員さんにリクエストできるかどうか聞いたら
「一応店長に話してみます・・」
HPに書き込みできるとも聞いたので
さっそく
「ジャルジャルのDVDとカンニング竹山さんの新作DVD」の
リクエストをした。
そしたら、すぐに支店長さんからメール返信が来た。
内容が、とっても丁重なので恐縮してしまうくらい。
「商品の補充に関しましては今すぐにとは申しあげられませんが
改善に向けて今後も商品の補充に努めて参ります」とか
「店舗拡充のためにぜひ要望をお寄せ下さい」とか。
ちょこっと「お笑いDVDを増やしてほしい」と書いたのに、
誠意のこもった、丁寧な応対メールなので感心した。
定期的に「青汁」を某社から取り寄せていたが、
精密検査のこともあるので、いったん中止をお願いする
メールを送ったら、ここも
すぐに「了解メール」が届いた。
こんなふうに、応対がちゃんとしてる会社って
信頼できるので、
これからもよろしくおつきあいしたくなるのだ。