narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ミアナダ サランハンダ

イメージ 1

ソ・ジソブ

味のある俳優さんは、日本にも多多いるが、

今、韓流スター ソ・ジソブさんの『ごめん、愛してる』

(ミアナダ サランハンダ)全8巻のうち、5巻まで見て

魅力にはまってしまった。

なかなか泣かない私でも、確実に一巻に数カ所は目が熱くなる。

シナリオ・構成がすぐれているうえに、

俳優さんの「力」があるからだろう。


ジソブさんの存在を知ったのは、じだまさん情報からだったが、

試しに見た『盗られてたまるか』で初めてこの人か、と認識し、


ずっと注視してきた。


『映画は映画だ』良かった!!

キム・ギドク監督つながりで、大迫力だった。

ほとんど単発物ばかりで、ラブロマンス系は未見だった。

なんかさ

冬ソナブームに乗らなかった私なりのポリシーが邪魔をして(笑)


今回ドラマシリーズを続けて見て

韓国って、こんなに丁寧にTVドラマを作るんだ。

こんなに人の感情を揺さぶる内容なんだって強く感じた。


そして、ますます彼から目を離せなくなった。

だって、本当にすばらしいんだもの。


なんていうか・・・昔の高倉健さんみたいに

存在だけで説得力がある。目で訴える。


ジソブさん、天性のスターなんだね~やっぱり。


近くWOWWOWで

ジソブ主演『カインとアベル』が毎週オンエアされるって。

私は契約していないので見ることができません!っくやしいです!

7月7日には、六本木ヒルズでプレミアム試写会もあるそうな。

ジソブさん、来日!

チケットが即完売だから、行けるはずもない。

だれか試写会の模様を動画で流してくれるでしょう・・けれど。

いつか、生ジソブさんに会いたいな~~~!