narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

職場の「娘」たちと

イメージ 1

イメージ 2

「街路樹」で夕食
ハンバーグ定食&ハンバーグホットサンド


夏季講習の最終日。

来週からまた新学期が始まる。

二期制なので、新学期という言葉はふさわしくないか。

ま、ご苦労さん会ということで、職場の「娘」たちと

早めの夕食に出かけた。

(ここんところ、外食が多いな~)

でも久しぶりにお互いの近況を報告し合ったので、楽しかった。

ここのお店のハンバーグは、生徒の間でも評判だと聞いてたので

注文してみたら、本当に美味しかった!!

タコちゃんウインナがトッピングしてるの、愛敬たっぷり♪

他にもいろんなメニューがあるので、また来よう。


英気を養い、来週から慌ただしいスタートだ。


しかし・・・インフルの蔓延には驚く。

本気で消毒薬とマスクを常備しようと思っている。

たくさんの人と接触する仕事だから、油断大敵。

免疫力が試される時期でもある。

不摂生をしないように気をつけよう。