narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

キューバのジソブ氏

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Bee TV「ソ・ジソブのSONIK WORLD」動画
ここをクリック→http://pre.beetv.jp/channel/moolog/sonickworld.html
        予告編をご覧下さい。


ジソブ氏のTV映画見たさに替えたケータイなんだけど、

機能が多すぎて、いまだに操作にとまどっている。

若い子に(同室の支援員さん)に聞いて

なんとかいじくっている始末。

一度で見れた「ラクラクホン」が懐かしい。

今のは何度かクリックしないと、目的地にたどりつかない。

深く潜りすぎも考えものだわ。

ま、それでも

Bee TVの「ソ・ジソブのSONIK WORLD」が20日から始まり

鼻の下 デレ~ンと伸ばしつつ、

ジソブ氏を眺める幸せって(うふふ)な日々♪

今回は

キューバのカクテル「モヒート」を飲んじゃってます。

私も、キューバ行きたくなった。

ヘミングウェイの愛した土地なんですって。

「モヒート」  ミントが一杯入ってる。

ミント臭いのが好きなのか?ヘミングウェイって。

ジソブさんが「ヘミングウェイ」って言葉を口にするの、

な~んか、かっこいい!

日本の若者で、

さりげなくアメリカの文豪の名を言えるヤツ、少ないもん。

男子がピアノ弾いてる素敵さとほぼ同じくらいの

おしゃれ感がたまらない。♡


キューバの音楽って、ラテン系で

スペインやジプシーの音楽と似てて、

「ジプシーキングス」ファンの私にはぴったり!

写真撮影が好きな人にもおすすめな国って

ジソブさんが。

ソニーαでガンガン撮ってるCMってハバナだったし。

美しいところなんだろうね。

なんか・・無性に行きたくなった。。


この連休は、

試験問題作って、

ピラティスやって筋肉痛になって、

吟行に行って、お彼岸の墓参をして、

DVD『グラン・トリノ』のクリントイーストウッド観て感動し、

トウキョウソナタ』の香川照之さんや小泉今日子さん見て

ドビュッシー「月の光」のピアノ曲に心洗われています。


きのこたっぷりの鶏汁も・・我ながらおいしいっす。