narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ありがとうございます。

イメージ 1

いただきもの。

遠征から戻ってきたら、

友人から宅急便が届きました。


マロンパウンドケーキ・インディアンティー・ひじき

韓国の料理本、メッセージカード

どれもこれも、好きなものばかり♪

ありがたいことです。

ソ・ジソブさんつながりで私がソウルフードにも

関心があることをご存じで(笑)

さっそく本をめくって見たら、私でも作れそうな

韓国の家庭料理がいっぱい掲載されていました。

今度チャレンジしよっと♪



さて、今日は朗報が届きました。

生徒が全国レベルで

上位入賞したとの知らせがあり、

東京に授賞式に連れて行くことになりそうです。

毎年行っているんですが、生徒と一緒だといっそう

気合いが入ります。

(生徒にはまだ内緒)

今の管理職は、全面的に支援してくれるので励みになります。

友人にお礼の電話をして、久しぶりに声も聴けたし、

111は良い日でした♪

o(*^▽^*)oどうもありがとうございます♪