narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ひなまつり会

今夜は、さっきまでおひなさま会で盛り上がりました♪
ALTのクリスティーナがひなまつりを知らないというので、それならと
友人達と集まりました。我が家のちらし寿司とスキヤキパーリーナイッ♪
韓国とニューヨークに行ったことのあるアッコさんが英語ペラペラで楽しかった♪
 
イメージ 1   イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                    貝合わせという平安貴族の姫の遊びも
                                    アッコさんが巧みに説明してくれました。
                                    みんな、良い伴侶に出会えますように♪
 
イメージ 3
 
 
 
 ちらしずし
あまおう&金柑
 
 
 
 
 
                                   下のサラダは、ワンタンの皮を細切りにして
                                    素揚げしたものです。パリパリサラダ♪
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
東方神起の解散前の5人のDVDをマキちゃんが
持ってきてくれて、おお!っと衝撃的なシーンにも
クギヅケになり(さすがだね!彼らの鍛え抜かれた肢体)
ジソブさんもカッコイイけれど、ピーク時の彼ら5人の輝きは、素晴らしかった!
5月に札幌ライブに行くんだって!いいな~。
わいわいもりもり、大笑いして夜9時に散会。
明日からまたガンバロ~~!!彼女たちが洗い物手伝ってくれて、助かったわ~(^O^)
青畳の匂いも新鮮なうちに、友だちを招こうっと♪