narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

コーヒーはこれ!

イメージ 1

ゴディバのコーヒー

寒い。雪まで降って来た。

北海道はもう大変みたい。旭川の友人にメールする。

こっちも・・・タイヤ交換を急がねば。

先日、遠征に行った生徒の1人が、インフルエンザになって

もう1人も風邪でダウンした。

私も密着して行動してたので、ビビッてしまった。

昨夜はご飯食べて、入浴後、速攻で寝ました。

軽く頭痛もあったので。

朝起きたら、スッキリしてたので、安心♪



さて、

先輩の仲良し先生から、いただいたコーヒーの紹介です♪

今イチオシのゴディバのコーヒー。

私がゴディバのこと話題にしてたら、彼女、覚えていてくれて。

香りが何てったって 違います。

一杯のコーヒーの香りで、部屋に至福が満ちてきます。


バニラクリーム・コーヒーチョコ・ヘーゼルナッツの3種類。

どれもコーヒー党なら、満足すると思います。

チョコレートばかりじゃないんだね。ゴディバ