narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

明日の仕込み

今日まで次々と行事が重なり、落ち着かなかった。
でも、今日でようやく無事終わり、一息ついた。 あと残ってるのは、修学旅行関連か。
 
明日の生ジュースの仕込みはコレ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
イメージ 1
 
いつもと違い、ゴーヤを入れてみようと思う。
色あんばいが悪くなるかもしれない・・・が、チャレンジ。
季節の変わり目で、風邪気味の人が増えてきた。伝染りたくない。肺に良くない。
ビタミンを補強して、免疫力を高めようと思ってさ。
 
推薦入試の面接指導が毎日ある。放課後1時間。 しんどい。
合格ラインに程遠い生徒を、いかに大化けさせるか、腕の見せどころかもww
私以外に、口頭試問担当のK先生もついていることだし。
ダメもとで体当たりすればいいのだ。 一発大逆転なら伝説の男になるわね彼ww
 
「キング・オブ・コント」の録画を見終わる。 決勝戦シソンヌのネタ、とても面白かった。
他の演者は、だいたい見たことある定番ネタなのだが、シソンヌの場合、想定外のネタで勝負に出た。
え?あの女性は誰?と思ったくらい。 発想の面白さと絶妙なスピード感に圧倒された。
シソンヌ、文句なしに優勝だと納得。 
検索すると、おおお! シソンヌじろうさん(女装した方の)、本県出身ではないか!
なんと、、ラバーガールの大水さんといいシソンヌじろうさんといい、決勝まで残っているのが
本県若者の2名だって、すごい! がんばってるんだ~お笑いの世界でも。
すごいぞすごいぞ! 俳優のムロツヨシさんもシソンヌが大好物だって。
 
入試でもお笑いでも、大事なのはネタの「仕込み」 料理もねヽ(´▽`)/