narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

うれしいプレゼント♪

イメージ 1

シリコンスチーマー
パーニャカウダ(アンチョビソース)

一月遅れの誕生日プレゼントにいただいたのが、
この「シリコンスチーマー」
実は以前から欲しいと思っていたのです。
人にあげることはあっても、自分で買うのは・・と
ためらっていたのですが、
その気持ちが天に通じたのか、今日、Tさんが
届けてくれました。
なにしろ、お盆ですから私の誕生日。
お盆過ぎたらお会いする約束になってたのに、
私がバタバタしてて、車の事故もあったりで
ずいぶんと待たせてしまいました。
Tさんは、昨年一緒に働いた仲間です。
彼女は義理堅い方で、こうして覚えていて下さった。
それだけでも有り難いことなのに、
私が欲しいと思っていたのを・・・本当に感謝です。
さっそく、野菜とチーズハンペン・ミニホタテ・ウインナを
スチームして、アンチョビソースをつけて食べました。
メッチャ美味しい!!
これ、野菜を手軽に食べられる手間いらずのグッズです♪
このまま、お弁当に持っていっても違和感ないわ。
今度、試してみます。
Tさん、本当にありがとうございます☆☆☆☆☆