narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

パスタランチ

イメージ 1

イメージ 2

エビとたこのペペロンチーノ
野菜サラダ
舞茸と糸コン炒め&ささげとウインナ炒め
大根とイカ
紫蘇ジュース
葡萄ジュレ&パイン&オレンジ
アイスティ ゆべし
西瓜

 前任地で仲良しだったSさんとYさんとランチ♪
ペペレンチーノ、好評だったのでうれしい。
野菜たっぷりヘルシーランチで、それぞれの近況報告しあい
旧交をあたためた。

しっかし~今日は真夏日。窓、襖も全開。
風鈴が涼しげに鳴っている。
台所で仕込んでいる途中、すっごい汗。
これからの季節、厨房の仕事は大変だわ~。
シェフの皆さん、板前のみなさん、がんばって!

クールビズになれない背広族のみなさん、がんばって♪

 明日はRちゃんの誕生日♪
我が家でささやかなお祝いです。
ある程度、仕込みが終わったのでラクチン(^-^)