narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ピッツア

イメージ 1

フランクフルト・オニオン・ドライバジル
チーズカチョカヴァロ・トマトソース
ブラックオリーブ・アンチョビソース

▲前に作り置きしていたピザ生地を冷凍庫から出して、
 千恵子さんからいただいたオリーブもトッピングして
 ピッツアを焼きました♪
 エスタバ トド ムイ ブエノ
スペイン語で「とてもおいしかった」)
 ホッピーと一緒に。
 本当はリモンチェッロを飲みたいけれど。
 友人が私の夢を見たって言うものだから。
 「スペインの日本語学校で教えてる夢」だって。
 オモオモ!
 だってスペイン大好き。正夢ね(笑)
 音楽も食べ物も風景も。いつか行きたい!
 こないだ応援してたサッカーも優勝したし。
 嬉しかったわ^^。
 イタリア、スペイン、絶対に旅行したいわ~。

▲ってなわけで、ピッツアを食べて旅気分♪
 クリスピータイプが好きです。
 カチョカヴァロでふと思ったこと。
 生キャラメルでずいぶん売れた○畑牧場。
 あまりにも事業拡大しすぎるんじゃないかな~。
 キャラメルもチーズも一時的な流行が下火になると、
 一気に人は離れていくものだから。
 「彼」の利益優先の経営方針って
 何かが違うような気がしてなりません。昔、
 純粋に牧場の夢を語ってた彼は、
 どこに向かっているのでしょう。