narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

きのこピリカラ和え

イメージ 1

きのこピリカラ和え

秋はキノコ。
いろいろなキノコを混ぜて使うと出汁が良く出ます。
地元はキノコが豊富なので、本当に嬉しいこと。
身体の免疫力をアップするのが、キノコ。

足マッチョになって、つまづかないように。
水中歩行を継続していきつつ、
キノコや海苔などの葉酸を、豊富に吸収すること。
好きな事をやる。笑う。
これも大事なことの一つです。

今日から考査が始まるので、採点業務の間に
親しい同僚と釣り談義に花を咲かせ、大爆笑!
久々にお腹が痛いくらいに笑いました。
通院の帰途、実家に行き
来年の異動について話しました。
さんざん、進学指導と表現指導もしたことだし、
もう、通勤時の車の事故にも遭いたくないし、
そろそろ
ゆっくりした日々の暮らしにシフトしたいものだと。
こればっかりは、お宮仕えの辛さ
自分の意志ではどうすることもできませんが。