narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

PASTA BAR

イメージ 1

イメージ 2

友人と食事
エビグラタン・ドリア他

昨年まで一緒に働いてたTさんと夕食♪
今日、仕事帰りに立ち寄っていただき
仕事を手伝ってもらいました。
会えばすぐにうち解ける良き友人(娘みたいな年の差だけど)♪
Tさん、大好き!
ここは、パスタの美味しいお店なんだけど、
雪のひとひらふたひらの舞い散る夕べ、
二人ともアツアツのクリーム系を堪能しました。
ガーリックトーストもサクサクして良く合います。
お互いに半分こして味を確かめる間柄。
こういうさりげないやりとりが、心をまろやかにする。
うれしいわ。

PASTA  BAR (パスタバール)
TEL 0176-51-5226
住所 青森県桜町2-2-19
営業時間 11:30~15:00
17:30~21:00
ランチ営業
定休日 火曜日


さて、
帰りのカーラジオから、とんでもないニュースが
飛び込んできました。
先日、ブログに紹介した、放火殺人未遂犯に食事をさせて
出頭させた被害者男性の
奥さんが!!
犯人と共謀した事件だと判明しました。

なんという、どんでん返し。
食事させたのは被害者の男性で、奥さんは不在だったとか。

この奥さん、
ホストクラブに入れあげたあげくの犯行だったらしいです。

もう、、、何も言えません
明日からワイドショー祭りが始まるでしょう。