narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

ホタテのバター醤油炊き込みご飯

イメージ 1

ホタテのバター醤油炊き込みご飯

教え子からもらったホタテを、炊き込みご飯にして、
父と私のお弁当にしました。
あとは、煮ました。
今夜、父のボランティア仲間の会合があると聞き、
勤め先の地酒と、7人分の大皿料理を作って届けました。
写真撮るの忘れた、残念!

明日は、歓迎会。
老舗の旅館が会場です。
ここのお料理、美味しいので楽しみ。

今夜9時「しゃべくり007」で、
久しぶりに、ヒロシが出演します。
パンクロックばかりに夢中かと思ったら、
ちゃんとネタ披露するらしい、待ってました。