narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

結団式

『松の葉』にて飲み会イメージ 1
 
 
金曜の夜、
学年団と分掌の合同で飲みました。
昨年は異動したばかりなので、会場選びは幹事まかせだったのですが、さんざんひどい目にあったので
今年は、ココがいい、とはっきり意思表示をしました。
運良く、お店の予約ができて『松の葉』で開催。
お刺身の鮮度の良かったこと!(^_^)v
 
イメージ 2
 
 
 
タケノコも絶品!
同じ飲み代を払うのなら
こういうところでなきゃ。
タケノコの下にある、
甘鯛の木の芽味噌焼きも風味がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
締めは桜そば。
イメージ 3
 
葉桜を愛おしみながら、お蕎麦で締め♪
シャキッとしておいしいお蕎麦でした。デザートは食べ頃のメロン
○○ヤング焼酎というネーミングを付けて、ブラックベリー焼酎を持参。
ロゼ色の酒は某氏のお好みにハマッたようです。炭酸水も何本か持参。
気持ち良く飲みました。カンパイ♪