narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

小雨から曇りになり、模擬店にもお客さんがたくさん入り、盛況のうちに終わった文化祭。
なにはともあれ無事に終わってホッ。「お好み焼き」がおいしかった。
これもあと1年で卒業なので、もうひとふんばりです。
口ばっかりで何もやらない人、普段は目立たないがこういう時にちゃんと仕事のできる人、
それぞれの「素」が見えてくるのが、行事の面白さ。
変な疲れがどっと押し寄せています。明日はお休み♪
 
今夜は雨。
1日でもずれていたら、残念なイベントになっていたはず。良かった。
九州の被害に遭われた方々、お気の毒です。
3,11以来、日本の天候がおかしくなりました。