narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

牛楽館

美女3人と焼き肉ランチ♪
 
イメージ 1
 
職場で、
いつも元気で気だてが良くて、仕事を一生懸命がんばっている3人の娘ちゃんたちと
十和田湖牛 牛楽館」でランチを楽しみました。
昔、私も先輩教師に良くしてもらったので、今は私が還元させてもらっています。
縦の関係が希薄になっている昨今ですが、こういう機会にゆっくり触れあうって
とても大切なことだと思います。
こちらも、彼女たちに日々お世話になっているので感謝の気持ちもこめて。
終業式が終わっても、明日からまた夏季講習やら平常勤務が始まるので
英気を養わなくっちゃ。
 
ランチの後、ブティツクを畳んで東京に戻る友人のもとへ。
ほとんどお店の整理も終わり、今週末にはお別れです。
彼女に感謝の手紙を書いて渡しました。
お互いに親のこともあるし、こういう別れを覚悟してはいましたが悲しいことです。
もっと一緒に旅をしたかったし、食事もおしゃべりもしたかった。
私の大切な「隠れ家」が、消えます。