narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

カレーうどん

試験問題を印刷し終わった。ほっとして夕食は。。カレーうどん
 
イメージ 1
 
鍋の後の残りをカレーにして、最後にはカレーうどんにするのもアリ。
本格的にうどんつゆ(出汁)で作ったほうが断然おいしいのですが、ま、妥協して♪
冷凍保存はしない。ジャガイモが不味くなるから。
 
今日は吹雪いた~~!帰り道は少し落ち着いたが。
以前の勤務地よりは近くなったとはいえ、、来年はもういいわ。
南国にあこがれまする・・。
 
答辞の指導をしている。
O君の声を聞いて、涙ぐんだ。
彼の文章は、素直だ。
 
高齢の女性が芥川賞をとったのを「文藝春秋」で垣間見ているが、、
なんだか・・・な~~。
そもそも言霊は天から地へ降臨するものと信じている私にとって、
あのような横書きのひらがな体の字は、非常に違和感がある。
ケータイ小説を受け付けない感覚に近い。
手にとっても読了する気がしない。あれが斬新なのか・・。
 
O君の答辞のほうが、よほど心にしみるよ。