narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

讃岐うどん

ちょっとランチを紹介♪
勤務先の近くの「まるどん」というお店です。
午前11時から午後4時までの営業時間なので、なかなか行けませんでした。
今年新採用の男子クンの教育係(隣席)なので、いろいろ話したいこともあり、
一緒に連れてきました。
私たちもそうだったけれど、若手として率先してやってもらいことがあります。
たとえば、先輩たちより早めに電話をとるとか、
億劫がらずパシリをするといった心配り云々。
院生上がりの一人っ子クンは、ソノヘンのことがちょっと・・・ねw
オベンキョウばかりできても、そのへんのことがちゃんとできないとね、社会人として。
・・・てなことを、うどんすすりながら・・・さ(笑)
讃岐うどん、おいしかった~♪いなりずしも。           
 
イメージ 1      イメージ 2