narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

くろいちや黒糖ミルクチョコかりんとう

東京に行ってきたマキちゃんから、かりんとうのお土産をもらいました。
九六一八(くろいちや)の黒糖ミルクチョコかりんとう
 
イメージ 1
黒くて画像が見えませんが、これ、メチャクチャおいしくて。
つい残さず食べてしまった・・・(-_-;)
 
さっぱりとした甘さがクセになる・・・マキちゃん、ごちそうさま♪
 
小論文・面接指導を主担当した生徒全員が、推薦入試合格しました!!
パチパチ(^_^)vヤッター。
これで任務達成。 おつかれやした~って感じで、かりんとうでカンパイってわけ。
 
今夜の運動も、無事ノルマ達成。
テレビを見ながらできるので、運動嫌いな私でも大丈夫。
それに、続けることで、少しずつ膝関節をサポートする筋肉がついてるぞ!って
実感できるのがうれしいです。
今夜も冷えますな。