narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

人体実験

 
今夜は、冷やご飯を使ったガーリックライスです♪
イメージ 1
身欠きにしん(辛子味噌)・大根と人参、じゃがいも・キャベツの煮物・キムチ、ガーリクライス♪美味♪
 
地元産のニンニク&ネギは、有名♪
みずみずしいので、風邪予防に最適です!
途中、マキちゃんのお店に立ち寄ったら、友人のKさんと会い、
「 ww今○○(←私のこと)さんのことを話してたところ~ww」
まっ~いつものシンクロだわ。
 
今日。職場の人がこんなこと言ってた。
「ボク、血圧が高い(180)んで、試しに毎朝 りんごジュースを1ヶ月間、通勤中に飲むことにしたんです。
1ヶ月たって、血圧測定したら、なんと! 130 に落ちてました~♪ 酢は効果なかったです。」
 
同僚一同、人体実験の結果に触発され、さっそくりんごジュースを毎日飲むことにした。
・・・当然、マキちゃんやKさんにも、伝言(笑)
 
お風呂上がりに、リンゴジュース。
イメージ 2
 
 
 
リンゴジュース (親友Yさんからいただいたものです サンキュ!)
 
イメージ 3
絞りたて無添加の紅玉林檎は最高!
私は血圧セーフですが、予防のためにしばらく愛飲したいと思います。