narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキー」という歌がかわいい。
さっそくクッキーを食べてみました。
程よい感じのクッキー。中におみくじが入っています。
これ職場で今話題!
結構おもしろくってっw
 
イメージ 1
 
中華街の重慶飯店のがこれ。↑
そうじゃない若者向きが下の↓
 
イメージ 2
 
やもめ暮らしの某先生が引いたおみくじ・・・「恋の予感が♡」ってっっw
多忙の女史・・・「早くお家に帰って休みなさい」ってっw
私・・・・「循環器系に注意」って^^;
 
盛り上がっています。隣の某若手・・・「瞑想をしなさい」ってっっw
全くウケナイのもあるけどそれはそれで。
 
ま、神奈川県職員の大イベントのダンスにちょっぴりナイス!と応援しながら♪
 
新宿の「ロボットレストラン」にも興味があるんだけれど、生徒と一緒じゃ無理ね。
別な日に行きたいわ~、ノリのいい友人を誘って。
 
<今夜の運動>
 クッションばさみ
 砂袋足上げ
 ひろのば体操 ノルマ完了。 クリニックに行き、膝にレーザーもかけました。