narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

マルちゃん正麺 冷し中華

以前、mamaさんから聞いていたマルちゃん正麺冷し中華を食べました。
 
本当に! 美味しかったです。 食堂で食べるのと全く変わらないの。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
具をたくさんのっけて食べました。父も大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
朝ごはんを一緒に食べてから、父を「姉戸川温泉」に連れ出しました。
皮膚掻痒症に効くと書かれていたので、もしかしたら父にもいいんじゃないかと。
1時間くらい温湯につかってると、湯上りにじわ~っと芯が温まっているのを感じます。
湯質がとてもいい証拠です。
「道の駅」で、新鮮野菜を買ってかえり、ランチにこの冷し中華を作りました。うまし!
小雨が降ったり止んだり・・・不定期な日です。
都内は、雷雨がひどいそうですが、大丈夫でしょうか?
 
明日から、期末考査開始。