narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

李沢温泉郷

勤め帰りに温泉探検♪゜・*:.。. .。.:*・♪
「李沢温泉郷(すももざわおんせんごう)」
李沢という地名があるのです。すももがたくさんあるからかと思っていたが違うみたい。
 
イメージ 1   イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 小さな建物。
周辺にアスパラ栽培のビニールハウスが。
温泉の地熱利用みたい。
雨続きなので、どんよりした空。
 
イメージ 3
脱衣所もこじんまりした感じ。
家庭用のを一回り大きくしたような
スペースです。清潔。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人がいたので、急いで撮影したら、こんな感じ。
お湯がどんどんあふれて流れているのが見えますか?
 
化粧水みたい。お湯がつるるんつるりん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
小さいのに豪快な源泉かけ流し。周りが森に囲まれています。イメージ 4森の匂いがします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腰痛、神経痛に効く単純泉。 気持ちがいい微炭酸の泡も。
 
ゆっくり入り、外に出るとすでに夜になっていて、しかも豪雨。
自分がどこ走っているかさえわからなくなる夜道でした。
 
湯質のクオリティー高いので、☆.☆.☆.☆.。.:*・。.:*・。.:*・リピ決定!
 
上北郡七戸町李沢道ノ下22-1(源泉地) 4時~21時/200円 ぽっきりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 すぐ近くに「八甲 ラヂウム鉱泉」というのがあるのでで、今度そっちにも行こうっと♫
鉱泉ってなんだろう? 調べてみようっ。