narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

オードブル

反省会用のオードブルが2つ余ったので、実家に持ち帰ることに。
1つは甥っ子に電話して、実家に取りにきてもらうように電話しました、

が、時間が過ぎても来ず。
妹から電話があり、息子が家にいないので自分が取りに来るといって、取りに来ました。
いったい甥はどうしたんだか・・・2度電話しても応答なし。
何かあったか心配です。
 なにごともなければないで、どうして時間を守らないのか彼のルーズさに腹が立ちます。
甥や姪に心をかけても、こんな調子じゃね~~~ひくわ。(>_<)
ホントの親子でもなし、オバサンは第三者だから ドライなんだろうね。
そもそも時間を守らない人間はアウトです!ヽ(`Д´)ノ あとでフォローの電話もない(怒)

国会前でデモをしている若者と、地方のゆる~い空気をまとった若者との雲泥の差。
為政者にとって都合の良い愚民になりたくないものです。
戦後70年たって、またあの惨劇を繰り返そうとする権力を持つ者たち。
特権だとばかり強行採決を何度もやりたい放題。まさか生きている間にこんなことが起ころうとは思わなかった。
 
朝8時過ぎに甥に電話したらつながった。
夕べ、隣町の友人の所に行ってそのまま帰れなかった(飲んだのね)・・ごめんなさい・・だって!
だったら、電話しなさいよ!何遍電話したか。 あきれて二の句がつげません。
血のつながらない若い友人のほうが、よほど頼もしいし、ちゃんと道理がわかってる。(>_<)
                               
イメージ 1  イメージ 2