narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

素麺


父から電話があり、甥の彼女が今日帰ったとのこと。
それでは、ということで実家に行き一緒に夕食をとりました。
こういうのも・・・なんだか腑に落ちませんが。

↓ これは私のお弁当 グラノーラがおいしい。

イメージ 1


夕食は父と

イメージ 2

素麺、とうもろこし、かき揚げ、イカ


ふだんは外食をいやがるのに、彼女が行きたいという八戸の蕪島に一緒に行き、外食もしてきたんだって。
なんなんだか・・・・~~わからない。( ̄▽ ̄)迎合するんだね、父は。
孫にははっきり言わないんだ 孫には。チッヽ(`Д´)ノ
学生時代、友人と国内旅行したい、バイトしたい、とお願いしても全部却下してたくせにさ。
こっそりバイトしたら、同郷の知人に見つかり、チクられてえらい騒ぎになったことを思い出すよ。
社会人になって自動車免許を取りたいと言うと、
「じゃ、晩ご飯は誰がつくるんだ?」 母が死んでまもなくのころ。
しかたなく免許をあきらめたこともあったy
妹が大学一年目で免許もとり、車も買ってもらった。父のお金で。
私と大違いだ。