narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

本木雅弘さんのスピーチ

昭和天皇役の、存在感あまりある演技に対して、今年のブルーリボン賞助演男優賞に輝いた本木さんの
スピーチが、本当にすばらしくて魅了されました。
樹木希林さんといい、本木さんといい、とんでもないファミリーだわといつも敬服するばかりです。
しかも、本木さんの着てらしたジャケットが、東北地方の80年間紡がれた「刺し子」だと紹介して下さって、
自分の役者人生も、こうでありたいと結ぶあたり、並みの人間に言えるスピーチではありません。
50歳なんですって、もう! 加齢とともに、ますます円熟味を増してきたわ。ぞっこん。
『天空の蜂』全部レンタル中。明日また行ってみようっと♪  とにかく動画で確かめて下さい。

今日は外科の検査日でした。
採血したり造影剤入りのCTとったり・・。
先生が、結果を見て、もう来なくていいですよ、だって!!(^^)! ヤッタ=。解放感全開。
うれしくて、セブンイレブンで、資生堂パーラーのバレンタイ仕様のチョコ買って、甥っ子と義弟に渡しました。
入院時、世話になったからね。 
来月は内科の検査日。 これも解放されたいのですが(-_-;)無理かな。

夕ご飯は、Hさんからいただいた「ぶり大根」と、もずく酢の物など。Hさん、美味しかった~~( ^)o(^ )

イメージ 1