narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

歓迎会

歓迎会でした。
去る人は13名、来た人は14名。
顔と名前が覚えられません。 一人を残して全員転出という分掌も3つあり、
てんてこまいの忙しさです。
我が分掌は、一人、他の分掌に移りました。
最も仲が良くて、今年もいて欲しい人だったので意気消沈しましたが、
しょうがありません。

イメージ 1
昔から由緒ある
M旅館のお膳。私が赴任した時は、アワビやウニもついていたので驚きましたが、
今の時代には、これで大ご馳走。
新しく来た我が分掌のスタッフは、果物が苦手な38歳の独身女性。
一緒に果物を食べる楽しみがありませんが、まぁ、仕事はちゃんとできるみたいなので、コミュニケーションさえ円滑にできればOKかな・・って感じ。
彼女のお母さまが私とほぼ同じ歳なので、娘みたいなものです。
お世話になります。
今日も一日中会議続き。
生徒会の執行部が、DVDカメラを持ってきてダンスを振りつけして動画を撮影して
いきました。ソフトバンクのCM「学割ってる」♬の振り。
久しぶりのダンスもどきに、ちょっと息が弾みました。
細切れのカットを貼り付けして、新入生歓迎のプロモにするらしいの(;^_^A