narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

バナナカレー

さっそく作ってみました。完熟バナナカレー。
あんまり入れすぎると危険です。
少しだと、甘いココナッツカレーみたいな、まろやか風味。
お子様にはとっても喜ばれそう。 大人には個人差があり、それなりに(笑)

イメージ 1

以前の職場の上司だった方から、たいそう丁重なお手紙が届きました。
よく私のことをみていて下さっていたんだ・・・恐縮です。
私、この人敬遠していたんだった・・・申しわけなさでいっぱい。
私の受賞は、当然だ、いつか来る日を信じていた・・と。
心のこもったお手紙に、なんてお返事したらいいんだろう。
帰ると玄関先に、友人からのプレゼントが置かれていました。
好物のものでした。すぐにお礼の電話をしたけれど、ありがたさに言葉もありません。
一番尊敬していた校長は、新聞に出るとすぐに電話がきました。
生徒の時と私の時、2回も。やはり人格が違う。