narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

朝6時起き

風邪薬を飲んで寝ると、眠剤が入っているせいか、ぐっすり眠れて
朝6時にスッキリ目覚めて、パッパッといろんな料理を作りました(^^♪
夕ご飯の仕込み、お弁当のお惣菜など。
イメージ 1
イメージ 2









イメージ 3
イメージ 4









イメージ 5

  イメージ 6







父は晩ご飯のあと、また来客があるからというので、早めに帰宅しました。
誰かが相談に来たり、頼られたりするのは、良いことかもしれません。
そういうのが父の生きがいなのです。
元気の秘訣かしら。 相談役。

昨日、カップラーメン女史がさっさと帰ったので、一人仕事をして、カーブスに行くことができませんでした。もう少し協力的な人だと助かるんだけど。
自分ファーストの人は、幸せね。
私より遅く出勤して、私より早く帰る。
昔と違う時代なのでしょう。