narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

絶滅危惧種 哀川翔

A-Studio
鶴瓶さんが、哀川翔さんを「絶滅危惧種」と。
ほんとに大好きなんだと思う。
私も前から、同じような感じで哀川さんを見ていたから、同感・・どころか
涙がうるんできた。
子どもたちも、奥様も、いいお顔。
よくもま~ここまで頑張ってきたものだ。 親戚みたいな親近感。
一世風靡ギバさんと踊っていた頃から、ずっと目が離せない絶滅危惧種
彼の出演作は、ほとんど見ているから、
おばさんなのに、Vシネにやたら詳しくなった(苦笑)・・あれ、面白いのよ。
ただ、ラサールさんのミュージカルは、東京なので観られなかった。
いつかどこかの局(WOWOWとか)で、やってくれないかな。


話変わって
TKさんの引退会見。
正直、彼のサウンド、どこが良いのかわからなかった。
一時期、どこに行っても耳につく騒音に、うんざりしていた。
同じリズムの刻み 
ワンパターン。 それでも一時代を築いたんだからある意味すごいこと。
奥様の介護疲れもあってのことで、お気の毒だと思う。
だけど、
以前、事件を起こした時もなんだか歯切れの悪さを感じたように、
今回も、やはり
こういう引き際って、あまりカッコよくない気がする。ただの「逃げ」にしか見えない。
音楽プロデューサーなんだから、自分の引き際もちゃんと演出したほうが、
今まで応援したファンに対する誠意なんじゃないかな。
でも、また復帰しそうな感じだし。