narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

求肥みたいな

今日は4度目の歯周病の点検日。あと1度で終わり。
麻酔を打ったので、唇と下あごが麻痺している。
自分の唇が、グミみたいな、羽二重餅みたいな、求肥みたいな。
6時半に治療したから、麻酔がまだ効いている。。
ああ~ご飯を食べられるのは、何時かな。

昨日のランチは忙しくて食べられず。
今夜は麻酔で食べられず・・・(-_-;)

イメージ 1
イメージ 2










     龍神雲(湖に戻る)           桔梗信玄餅飴(これ人気)

たまたま生徒と雑談していたら、ドラマが面白いって話になった。
今までテレビ離れしていた若者層が、戻ってきたようだ。
一番人気『今日から俺は!』
次は『大恋愛』私とおんなじ(笑)
『黄昏症候群』は、好きなコミックだったが、ドラマのキャストに
黒木瞳中山美穂、ってあったら観る気がなくなった。
私生活がどうしても反映されて。人気商売の人たちって、大変だ。