narinattaのスイートプラン

気ままなライフ日記

楽しかったランチタイム

あくせく働いてると、つい疎遠になってしまう友人たちと
久しぶりに会って、楽しいおしゃべりと食事をするって、本当に貴重な時間です。
近況報告や感じていることを共有して、
明日のパワーをもらうことは何物にも代えがたい。
こういう休みを有効に生かします。

Tさんと市内の「香港ダイニング」で、ランチ♪
今は亡き周富徳さんのお弟子さんが、オーナーシェフです。
楽しかった!!(^。^)y-.。o○
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。離れていた時間が瞬時に今につながる。
不思議なものです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6








初めてのお店でしたが、大正解。また行こうと思いました。
フカヒレスープと石焼中華飯が絶品!おこげがパリッとして優しい味わいでした。

また一緒にご飯しようね、Tちゃん。(^^)v